TOPICS


The Great PRAyers 2017
寄り添い、導き、アシストする。コミュニケ―ターの最上級へ。

 

 
2018年6月14日、損保ジャパン日本興亜本社ビルにて、2017年度、各部門において最も優れていた方々の表彰式を開催しました。
The Great PRAyersとは当社が目指す“最上級のお客さまサービス”実現に向け、役割や業務に応じて多様な部門賞を設立、目覚ましい活躍をされたコミュニケーターからスーパーバイザーまでを表彰する制度です。
 
表彰式では、過去最多の全39名が表彰されました。
受賞者の皆さんは、初めは緊張されていたようでしたが、表彰式が終わる頃には晴れ晴れとした表情になり、堂々とした受賞スピーチを行いました。
当日は、The Great PRAyers 2017の表彰項目として新設された「プレゼン賞」について、各センター代表のスーパーバイザー3名が、本社会場にてプレゼン大会を実施しました。
また、昨年度よりさらに表彰部門・表彰対象を拡大し、各業務の優秀なコミュニケーターからスーパーバイザーまでを表彰し、より盛大なアワードとなりました!
 
【表彰部門】
◇Platinum Communicators賞
  受電件数・生産性・勤怠・お客さま応対等総合的に勘案し優れている方を表彰
◇最上級サービス発見大作戦賞
  お客さまに対応した案件で、お客さまの期待を上回る事ができたと思われる方を表彰
◇電話応対外部モニタリング賞
  外部モニタリングで高得点を獲得した方を表彰
◇パートナー好印象Communicators賞
  パートナー事業者から、応対において好印象を受けた方を表彰
◇保険金支払支援業務賞
  勤怠・業務状況など総合的に勘案し、優れている方を表彰
◇精算事務賞
  勤怠・業務状況など総合的に勘案し、優れている方を表彰
◇Thank you Voice賞(2017年リニューアル)
  お客さまよりいただいた感謝の声の件数が多かった方を表彰
◇Rookie of The Year賞(2017年新設)
  入社1年未満の方を対象に、総合的に勘案し表彰
◇プレゼン賞(2017年新設)
  「センター運営に関する業務改善提案」というテーマに沿ってプレゼン大会を
  実施し投票により最優秀者を表彰
 
【プレゼン大会の様子】
  
 
【ディズニーアカデミー研修】
受賞者全員で表彰式翌日は、東京ディズニーランドに移動し、ディズニーアカデミーが主催する研修を受講しました。
午前中は「ディズニーのおもてなし」に関する座学研修、午後はキャストの行動マインドについて、実際にディズニーランド内での実地研修を体験しました。
 
【受賞者の声】

精算事務賞 最優秀賞受賞
業務サポート室 佐々木さん

日々の仕事に対する誠意、チームの仲間に対する誠意は、The Great PRAyersという形で評価され、どなたにでも受賞するチャンスがあります。また、表彰式&外部研修では他センター部の方々とも交流が図れ、楽しいです。

 

Rookie of The Year賞 最優秀賞受賞
コンタクトセンター室 佐野さん

今回の受賞にあたっては、選出していただき心から感謝しています。チームメンバーや先輩・管理者の方々のおかげで入社1年目に多くを学ぶことができました。今後もご指導をいただきながら成長をしていきたいと思っています。


他にも様々な活動を紹介しています。こちらのメニューよりご覧ください。

 

第42回電話応対コンクール鹿児島県大会

(財)日本電信電話ユーザ協会主催のコンクール。当社からは3名が入賞。

The Great PRAyers 2016

目覚ましい活躍をされたコミュニケーターの表彰式。

プライムアシスタンス全国大会

全国のパートナー会社の皆さまへの表彰式を開催しています。

プライムアシスタンス全国大会