お知らせ


  • 2017年7月7日

    第四回 プライムアシスタンス全国大会開催

    お世話になっている全国のパートナー会社様への日頃の感謝の気持ちを込めて

     

     
    2017年6月28日、第四回プライムアシスタンス全国大会を神奈川県横浜市の横浜ロイヤルパークホテルにて開催いたしました。全国から228社の提携パートナー事業者(パートナー会社)の皆さまに出席いただきました。
     
    冒頭2017年4月に当社代表取締役社長に就任した德岡宏行より、日頃のパートナー会社様への感謝の思いと今後の当社の取り組みとして、人・システムに投資をしながら「最上級のサービス」実現のために品質向上していく方針が伝えられました。また代表取締役副社長 竹石敬之より2016年度総括と2017年度施策について説明を行いました。
     
    表彰式では「出動率賞」「お客さま評価賞」「遠方出動賞」「コールセンター賞」の4部門で上位のパートナー会社様44社を表彰し、代表取締役社長 德岡宏行より表彰状と記念楯が贈られました。「コールセンター賞」受賞のパートナー会社様に対してはコミュニケーターからのメッセージ映像が放映され、日ごろの感謝の言葉が伝えられました。パートナー会社の皆さまからは「困っているお客さまを助けたいという思いが今回の受賞につながった」と日頃よりお客さま第一に出動している気持ちが伝わるあいさつや「年々全国大会のレベルが上がっている」などの話がありました。「出動率賞」では入賞したパートナー会社様17社とも出動率90%以上であり、出動率100%のパートナー会社様もいらっしゃる中、皆さまそれぞれ工夫した対応を実施いただいていることを感じました。
     
    表彰式後、TVキャスターの草野仁氏に「いつもチャレンジ精神で」と題して講演をしていただきました。NHKでのアナウンサー時代の話や今までの共演者の話などユーモアを交えながら、いつまでもチャレンジ精神を忘れない気持ちが大切であることを伝えていただき、パートナー会社様の皆さまにも満足いただけた講演会でした。